Home>トピックニュース>2012/02/02

2012.02.02

フィンランド Aalto大学 博士課程学生との研究交流

2012/02/02 フィンランド Aalto大学 MIDE(Multidisciplinary Institute of Digitalisation and Energy)プログラム 
Bit Bang 4 グループ の国際色豊かな博士課程学生と、研究科に在籍する学生の研究交流が行われました。

はじめに2つのグループに分かれてライブラリーツアーを行いました。 Aalto大学から4名の学生による研究発表がありました。写真はE-democracyについての発表 研究科から3名の学生による研究発表がありました。写真はフィンランドのヘルスケアビジネスについての発表と活発な議論。 ランチをとりながら日本の文化に関するクイズを行いました。難問に一同盛り上がったあと、1位から5位まで東工大グッズを獲得。 MIDEプログラム代表Yrjö Neuvo教授から飯島淳一研究科長へお土産を頂きました。 研究科から芹沢銈介の風呂敷を贈呈しました。
写真をクリックすると自動的に拡大写真がご覧になれます。
閉じるときは、写真以外の場所をクリックしてください。